スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作★ ともこ19歳♪超素朴系女子JD2 ♪


完全素人のみ!完全オリジナル作品!
セフレやネットで出会った子を撮影しています。

------------

いつも応援ありがとうございます♪


今回ちゅぱ王作品らしい?
超素朴!超地味!系女子を最近得意のアニメイベントで見つけてきました♪

ともこちゃん19歳の女子大生です♪

よーーーーく見てみると。

角度のよっては。

まあまあ可愛く見える系女子♪


しかも、脱がせてみてびっくりしました♪


この顔からは想像できない、


全然想像していなかった、


なんと、


ぽっちゃり天然ふわふわFcup巨乳!!


地味なお顔にふわふわ揺れるおっぱい!!


まぢ最高です(??????)??


ぼーっとしてる時は地味ですが、笑顔が本当に素敵な19歳♪


しかも、しかも、

これ、ちゅぱ王の持論ですが。。。

アニメイベントで見つける子達はやっぱりエロい!!w

年齢的にもセックスに興味があるお年頃♪

最初は大人しめなともこちゃんですが、ちゃんと喘ぎます♪

結構な声出して感じちゃいます♪


ちゃんとお潮も吹いちゃいます♪


あまりフェラも騎乗位も上手ではありませんが、誰にも染まっていない子もちゅぱ王は大好物です♪

初めてだというパイズリにも挑戦してもらいましたよ!


こうやって、ともこちゃんも大人の階段を登って行くんですね♪w


おまんこも肉厚で気持ち良い♪

おもわず、ふわふわの胸に大量発射しちゃいました!!w


「です、ます」敬語系にも萌♪

アニメイベントで見つけてくる子特有?のコミュ症っぽい、表情と会話も合わせてお楽しみください♪

しかも、目をつぶらない系女子w

今までもそういう子いましたが、不思議系というか。。。なんというか。

アニメ女子には結構多い気がしますw 出演女優-ともこ

コメント

非公開コメント