スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神乳18歳 ☆全てが初体験 中出し生ハメ挑戦 前編


せっかくなので制服に包まれためぐみちゃんの神ボディをまずは隅々まで拝ませていただきました♪下乳からTバックに食い込んだプリップリの美尻。なぜか用意したTバックを前後逆に履いてしまうという大ボケをかましてました。神乳を揉みしだくと、ますます締めつけてくる未開発純朴まんこ!ドンドン色んな体位で攻めます!最初「あぁっ!」っとひと際大きな喘ぎ声をあげたから痛かった?と心配しましたが、すぐに「大丈夫・・・」と、初めて感じる快感にビックリしたみたいでした!!
 出演女優-めぐみ

コメント

非公開コメント