スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 夏の終わりに美少女JD由香と美魔女ホステス杏奈が濃厚レズプレイ


夏を満喫できていない杏奈に前作のナイトプールの話をしたところ、”私も水着でセックスしたい”と…ペントハウスでピザパーティーを楽しんだ後に水着に着替えさせてのレズプレイ鑑賞(ホイップクリーム&ハチミツ)からの乱入3Pです。酔っ払っていたのでレズプレイ鑑賞で終わるはずがやっぱり乱入してサンドイッチフェラでおチ○ポをビンビンにしてもらいテーブルで二つのおま○こに交互挿入、ベットに移動してWフェラからの入れ替わり騎乗位で杏奈を先にイカせて、フィニッシュはやっぱり由香のおま○こに生中出しです。 出演女優-

コメント

非公開コメント