スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J-Cupid おっぱいデート大作戦 2 青山ゆい


104センチIカップ爆乳の美少女、青山ゆいちゃんのデート企画の後半戦。カラオケ店を出て、洋服を買ったゆいちゃんと、歩きながらおしゃべり。行き先はもちろんラブホテルに。やりたい気持ちを抑えながら、ゆいちゃんには買い物したてのワンピースを着てもらう。何を着ても胸の大きさは隠せません。せっかく着てもらったが「ホテルなので思う存分SEX」しようということで、脱がしちゃいました。何度見ても強烈なおっぱい。柔らかいおっぱいを揉んで、舐める。暗いカラオケ店とは違い、アソコの周りに毛が無い小さいアソコがきれいに見合えます。お互いのものを舐めあいっこして、正常位からスタート、カラオケ店では満足できなかったのか、ゆいちゃんのアソコからドロドロやらしい液が出てきます。騎乗位、バックで最後は正常位、激しい突きでチンポは真っ白に、もちろん最後は生中出し。精子とマン汁でグチョグチョのアソコがひくひく・・・。 出演女優-青山ゆい 

コメント

非公開コメント