スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初撮り 神乳Fカップ 美巨乳&美スタイル モデル体型アメリカ人JD20歳 おまけ


今回は神乳Fカップモデル体型アメリカ人JD20歳・エレノアちゃんの生ハメ撮り初体験をお届けします!生まれ育ったアメリカ西海岸から父親の転勤で家族と一緒に日本にやってきて3年ちょっとになるというエレノアちゃん。今は都内の女子大に通っている彼女とは都内のスポーツバーで知り合いました!小さい頃からスポーツ観戦が好きで特にアメフトとMLBに関してはめっちゃ詳しいエレノアちゃん・・・日本のプロ野球も大好きということで意気投合して仲良くなりました!エキゾチックなルックスと日本人離れしたスタイルを併せ持つエレノアちゃん!!
 出演女優-エレノア

コメント

非公開コメント