スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 無許可中出し パイパン巨乳アパレル店員、 浮気疑惑の彼氏にリベンジネトラレ


初めてながらとんでもない女の子を釣り上げました。3年付き合ってる彼氏がいます。鳶職のガチムチ系らしいです。やっぱりカラダが好みだったそうです。でも最近ちょっとご立腹です。付き合い始めた頃は週5でセックス。休日は朝から晩までセックスしてたくらいアツアツでした。それが今では月に1回に激減、それになんとなく彼氏の動向が怪しいので浮気の疑いもあります。色んなうっ憤が溜まった結果、このように私の誘いにのって来てくれました。 出演女優-

コメント

非公開コメント