スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED HOT JAM 62 ちんこ占い 朝日かりん


Gカップの美巨乳、朝日かりんちゃん、無修正初登場。今日はかりんちゃんが占い師になって貴方のお宅へ訪問。じっくりチンコ占いしてさしあげますよ。  まずはチンコを触ったり、しごいてみたりして貴方のチンコ健康度を診察。見事ビンビンになりましたら今度はかりんちゃんのリップサービスして差し上げます。亀頭攻めから始まり、かりんちゃんの巨乳でパイズリ占い!このパイズリが弾力感があって気持ち良いぃ???!最後はお口ピストンで口内採取。引き続き、おっぱいに吸い付くお客さん。かりんちゃんの敏感なくり豆を刺激して濡れてきたところで生で入れちゃおっ!  2シーン目はうって変わってかわゆいサンタのコスチュームで登場。プレゼントの白い袋の中は大人のおもちゃでいっぱい。男の前でおもちゃを使ってオナニーを披露。サンタのコスチューム着たままのガチンコファックは萌えるよ!最後は中出し。  出演女優-朝日かりん 

コメント

非公開コメント